気ままに書けばいいって誰かが言ってた

ノリと勢いで生きている人のノリと勢いで書かれている支離滅裂な文章が置かれるはずの場所です。

よっしゃブログらしいこと書いてみよ。自己紹介や!

タイトルのまま。自己紹介書いてみよう。

 

あくまでも日記帳だけど。

 

万が一の奇跡でこれ読んでる人おるかもしれんし。

 

…自己紹介ってなにすんの?(そこからかい)

 

あー

うん。

 

改めまして。

掬われないおたま と申します。

 

IDに味醂も入ってるけど、ちょうど料理してて手に持っていたのが味醂だっただけです。

多分料理酒持ってたらSakeにしてました。

ちなみに、お玉は折れたのでリアルに掬えないです。嘘です。どっかいきました。

 

前回の記事でも書いてたけど、趣味は某ディズニーリゾートへヒャッハーしに行くことです。

 

チケット全然取れないとか言ってたけど今度ランホ泊まるのでパーク入れますね。やったぜ。

 

隠れミッキーとパーク内のちょっとした小ネタにだけ特化したタイプのオタクやってます。

新エリアの隠れミッキーと小ネタは1つずつしかないのでそのうちカンニングしておきます。

 

いつかこれについても書けたら良いなぁ…

書こう。

 

好きな飲み物は日本酒熱燗カシオレ

好きな食べ物はおでんカロン

 

女子力高めの生物学上女子をやってます。

 

ピチピチの18歳☆とか言ってみたかったんですけど、お酒飲めなくなるやんって気が付いたのでやめときます。日本酒おいしい。

 

成人式は何年か前にやってます。何年か前に。

 

…自分で言って悲しくなってきたわ

 

 

最近は家から中々出られないからということを理由にマインクラフト始めました。

これも前回書いてたな。

 

土ブロックこそが最強だと思っとったけど、最近はピッケルこそが最強や!

と思ってさっきまでやってました。後悔してます。

ケルトン怖い。マジ怖い。

 

もともとコツコツやるゲームが好きなので、気が付くと6時間とか普通に経過してます。仕事死ぬかと思いました。死にました。

 

あ、あつ森もこっそりひっそり続けてます。これも書ける内容やん。よっしゃ天才。

 

あとは…え…ある…?私こんなに何もしてないん…?うそぉ…

 

あ。

某スクールアイドルが好きです。かわいい子は正義って誰かが言ってた。

知らんけど。

 

書いてると意外に書きたいことが出てくるもんなんやね。びっくりしたわ。

 

あ、あともう1つだけ。むちゃくそにどーでもいい紹介。

 

壊滅的な画力の所持者です。

 

ね?どうでもいいでしょ?笑

 

じゃあ、今日はこの辺で。

 

ほなねー。