気ままに書けばいいって誰かが言ってた

ノリと勢いで生きている人のノリと勢いで書かれている支離滅裂な文章が置かれるはずの場所です。

何書くんだっけ?あつ森の話でいいか!!

どうもです。掬われないおたまです。

 

何書こうとしたのか結構さっきまで覚えてたんだけど、PC起動したら秒で忘れました。

そういう時もあるよね。うん。

 

今日は何をしたっけ…

 

ノリと勢いだけでAmazonポチって動画見てノリと勢いで漫画ポチって…

 

なんかめっちゃ買い物してんな私…

 

金欠なんだけどな…

 

え、待って?マジで何書こうと思ったんや…

 

お仕事辛いーってのはみんな思うことだろうし…

 

今日の出来事…今日…

 

あ。あつ森の話でもする…?

 

よし。あつ森の話しよ。

 

あつ森。

さっきまでずっと雪玉探して島の中走り回ってました。

見つからんかったけど。

いやまじでさぁ

 

雪玉リスポーン地点は固定しておいて?

 

あ、でも1つ目の雪玉はほぼ同じ場所にあるからもしかして固定されてる?

フンコロガシさん頑張っちゃった?

 

頑張らなくていいよ…

頼むからじっとしていておくれ…

 

話変わるけど、カーニバルって何するん?

踊るの?

なんか謎のランプ売ってたからとりあえず買ってみたけど

 

いやマジで何すんの??????

 

時間を操っていらっしゃる方々の動画をちらっと見てカンニングしたんよ?

 

マジで何すんの???

 

羽がーとか言ってらしたんよ。

 

…え??????

 

ってなったよね。

 

よく考えたらイースターの時もめっちゃタマゴ集めたし、今回もそういうあれなんかね?

(ここで唐突に思い出す空から落ちてくるタマゴ)

 

少し楽ちんなイベントだといいなぁ…笑

 

あ、マイクラ今日やってないや。

まぁ、明日やれば良いかぁ。うん。

 

あつ森、switch2台持ってるから両方でやってるんだけど、2台目の方の進まなさよ。

お前。1台目の時毎日やってたあの時の気持ちはどこ行ったん?

 

飽き性にも程があるじゃん。知ってたけど。

 

1台目のプレイ時間が820時間。

2代目のプレイ時間は25時間。

 

待って????????

25時間????????????????

 

始めて確認したけどこの差はひどい。

草すら生えんわ。やっば。

 

私よ。もう少し頑張ってくれ。頼む。

 

明日の私はたぶんマイクラやるけど。

 

そんな感じの今日。

 

ほなねー。